お金があるときはパチンコまたはパチスロ! ないときはローズオンラインの日記書きます。 麻雀対戦希望の方はいつでも声をお掛けくださいw 4人麻雀ですが、一緒に楽しみましょう!
そろそろパチンコバリバリうちたくなりましたw

といっても、最近行ってきたんですけどね。仕事人が活躍しないしないw

おかげで、財布の中身が空っぽになりそうなとき、スパイダーマンが

助けてくれましたw


収支-1000円

俺は満足ですw


仕事人もっとがんばれよ~!

まけた
【2007/07/19 Thu】 URL // ヒロシク #- [ 編集 ]
………………どんまい
【2007/07/20 Fri】 URL // いなり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://hiroshikusu.blog107.fc2.com/tb.php/37-413170fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぱちんこ あたり。。。 攻略法の情報
[ パチンコ 攻略するには これだ!!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 しろひく日記 パチンコorROSEそして麻雀日記 all rights reserved.
プロフィール

ヒロシク

Author:ヒロシク
キャラ名
ヒロシク  貧乏 リアルも貧乏 どこへ行っても貧乏
 まだ貧乏・・・
クレリック (ヒロシク)LV210!!
ユニオンセン出場開始・・・すぐコテってなる><

スカウト (ヒロシク2)LV120
スカウト強くなるらしいよw

マジシャン (しろひく)LV145 
アス羽マニア

弓ホカ   (ヒロシク3)LV89 
露店キャラに><

斧ソル   (ちらしずし)LV70
ダークバスター装備可能にw 終了

ブルジョア(しろひこ)LV106
初の女キャら? おめでとう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
